洗濯物をとりこんでくれただんなありがとうああありがとう

今日は午後から雨予報だったので、早朝から洗濯機を回し、天気が良い内に洗濯物を干しておきました。その後調子にのった私は、布団のシーツも外して洗濯し、布団も干しました!これで後は昼前に取り込むだけ。雨が降る前に洗濯物も乾くだろうと安心してました。その後、買い物に出掛け、帰りに子どもと公園により一緒に遊んで疲れはてて帰宅。そう。疲れてしまっていたんです。だから、昼食後、子どものお昼寝をさせてる途中、私も一緒に寝てしまいました。布団の事も、洗濯物の事も、雨が降るって事もすっかり忘れて、、。最近寝不足が続いていたのもあり、ぐっすり眠ってしまい、外からザーザーと雨の音が聞こえ飛び起きました。慌てて洗濯物たちを確認すると、もう既に取り込まれておりました。お盆休み中の旦那が雨が降る前に取り込んでくれていたのです。寝てる私を起こさずに、洗濯物と布団を取り込んでくれた旦那。ただただ感謝です。お盆休み、ずっと家にいられてめんどくさいなぁなんて思っていた自分を往復ビンタしてやりたい!!旦那よ!夕飯は好物作るから許してね。